ニノパチlog イラストで綴るささやかな日常
ご訪問ありがとうございます
こんにちは!
最近はもっぱらここにいます~

http://2no8log.tumblr.com
http://twitter.com/2no8

ニノパチ
コミティアありがとうございました

コミティア終了しました~!
きてくださった方お買い上げくださった方、本当にありがとうございました
ご用意していたチョコもペーパーもちょうど無くなってありがたい限りです~!

新しくポストカード用の棚を持って行ったのですが、ちょうど壁になって隠れるところが出来たのでとても居心地良かったです…!
ポストカードも見やすくなったかなあと思うのですが、いかがだったでしょうか
思ったより大きくてカートから何回もポロリしたので次回は配送しようと心に誓いつつ…
次回5月も参加予定なので、合同参加のしじみさんともどもよろしくお願いします~!

5月はデザインフェスタもあるのでそちらに向けて制作始めて行きます~
ここで制作の様子や裏話なんかを載せていけたらと思います…!

ではではみなさま
またすぐに


ニノパチ
COMITIA 102 頒布物一覧
0202


いよいよ明日はコミティアですね。
ニノパチのサークル「とろろらーめん」のスペースは

T19a

ぜひ遊びにきてください〜!

会場など詳しくは公式サイトでご確認下さい
http://www.comitia.co.jp/


●ペーパー(本日できたてほやほや)
●名刺(裏面のねこの中に一匹だけ違うリボンの子がいるよっ)

あとお買い上げいただいた方限定で

●オリジナルチョコレート「ニノパチョコ」

を配布してますのでおやつが食べたくなったら
見に来てね!
数に限りがあるのでもし無くなってたらごめんなさい

ポストカードは以前グループ展で展示したイラストを新作で持っていきます〜。

0112
これです〜

たまに席外してたりもするので実況など
twitterで確認してもらえたらわかるので
もしよければ声かけてください〜!
https://twitter.com/2no8

ではではみなさまにお会いできるのを楽しみにしています...!
よろしくおねがいします〜

ニノパチ


良ければ拍手ポチっとおねがいします
とてもはげみになります~
profile

ニノパチ

Author:ニノパチ
since2012.5.11
ブログ再開しました
NO MORE ブログ放置!


EVENT!!

2/3 COMITIA103
T19a「とろろらーめん」で参加します!

5/19 DESIGIN FESTA Vol.37

category
pixiv

twitter

Twitter ブログパーツ

